

生きてます!そして雪月風花9k開けた!

どーもゆいです。一応生きてました・・・w

とりあえず来年になる前に一回でも更新しとこうということで来ました!

といってもSSはなしでざっくりと・・・



前に神殿ボスから高額AFでたということで更新して以来となるわけですが・・・

ざっくりとそれからの事を話すとですね・・・



エレメンタルさんからPA出る
  ↓
3万NPを手に入れる
  ↓
調子に乗る
  ↓
アバ箱6k開ける
  ↓
✩完敗✩
  ↓
やけで6k開ける
  ↓
数うちゃ当たる
  ↓
無駄にランダム染色する
  ↓
2万NP消失!


こんなことしかしてませんでした!

あはー(;・∀・)

まぁAF売ったお金でちょびちょびH強化はしてるけどね!

大地装備に+5いれてるだけだけど!


まぁそんなこんなで年末になりまして,

雪月風邪鼻・・・


うん,雪月風花。

というかなんて読むんだ!!



まぁ箱きたので残りのNP消費しました!

結果は・・・

・大量のゴミカード
・秘薬×4
・真ブリ箱

でした!

そしてブリ箱はなんと鎌出てくれるというね!

これは大勝利かな!!

まあ秘薬は全部粗悪品になりましたけどね!

もう秘薬10回くらい連続で粗悪品なんですが!!あほちん!



・・・とこんな感じでした!ざっくりしすぎたか・・・


誰かNレーテ材料くださ・・・売ってください\(^o^)/



あ,あと!

Twitterまた始めたのでよろしくお願いします!

主に情報収集のために始めたんですけど,せっかくなので・・・!

というか勝手にフォローするかも!


プロフ欄にTwitter貼れたら貼っときますヽ(´Д`;)ノ




それでは,良いお年を・・・


H雷ボス箱から真・アンペルカの武魂!

こんちゃ!ゆいですよ!

最近近くのコンビニで年齢確認をよくされるんですが,

年齢確認されたってことは若く見えたってことでいいんですかね・・・!

なんか馬鹿にされてるような感じもするので複雑でした!

おわり!



そんなことはどうでもいいんですよ!

さっそく本題(o゚ロ゚)=●)PC】・;'

レアでなさ過ぎて,そろそろネクソン様様記事書こうと思ってたら・・・



140918_1.jpg

H雷ボスからでました!

やきそばモッサモッサ食べながらボスやって箱あけたのでSSは撮れませんでした・・・!

お腹減ってたんだからしょうがないじゃない(。´Д⊂) ウワァァァン



なんというかこれ結構強いみたい!

AF効果はスキル攻撃時に一定確率で20秒間のダメ15%UPらしい!

SHIMが最大35でAF効果に縛りがないのでどのキャラでも使える感じ・・・


これ鎌ベンヤのみの私が使うにはもったいないなってことで,

売りに出すことにしましたー!

ロゼ鯖では初めてなのか,売りに出てないだけかわかりませんが,

取引履歴はなさそうなのでオークションという形式にしてます!


今週の日曜で締め切っちゃうので誰か買ってくださいモジ(pq'エ')))≡((('エ'pq)モジ 顔文字きもい・・・



オークションとかやったことないのであたふたしてるかもしれませんがね!

なんか自動オークションシステムとか実装されないかな・・・

人見知りすぎてつらいんですが(´ДÅ)ょゎょゎ



なんというかメシマズで申し訳ありませんでした!

ナックル破壊すると箱からいいもの出る!かも!

加護クリごみすぎぃ!





そういえば更新久々になってしまいましたね・・・

ちょっと忙しい時期に突入してきたので更新できなかった!

まぁでも狩りはいっぱいしました!!


140918_4.jpg


こうなって


140918_2.jpg


こう!


クラメンさんにお安く2次覚醒材料売って頂きまして・・・!


念願の2次覚醒カンスト!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ありがとうございました!!


あとは火力頑張ってあげていきたいと思いますー!


ということでこのへんで!!



~お・ま・け~

140918_6.jpg
箱惨敗・・・
おまけの3k投入も惨敗でした(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

140918_5.jpg
絶望の戦場

140918_3.jpg
そろってそうでビンゴ2個だけ!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

ベンヤアクションスロットの動かし方も知らないとかアホなの?

はいどうもアホです\(^o^)/


ベンヤのアクションスロット邪魔だなってずっと思ってたんですけど

わかんないからいいやってずっと放置してた!

Lv.275になって初めてアクションスロット動かせるって知ったというね!!

私が過去にブログに載せたSS見てもらえればわかると思いますw



もしかしたら!

もしかしたらですよ!

知らない人もいるかも!かもしれないので説明!

アクションスロットに鍵マークがあってスロットをロックできるようになっていますが,

このロックした状態になると動かせるようになります!


動かせたからといってクラチャで動かせたーうおー!!wとかはしゃいでると

  え・・?いまさら・・・?

  こいつ大丈夫か・・・?

のような冷ややかな目で見られますのではしゃがないことをオススメします!




これで狩りのとき邪魔じゃない!と左上の状態異常が出るとこの下へ持って行った私


なんか違う!


右上へ・・・


これも違う!!



あえての右下!?


全然違う!





・・・・・・・・・








もう初期位置でいいや('A`)←今ここ


まぁもう半年も初期位置で狩り続けてますからね・・・

なんか真ん中にないと落ち着かないというか・・・w


真ん中にあったほうがクールタイム見やすくていいんですよねw

狩りのときというよりはSS撮るとき邪魔なだけだったし!


みなさんどのへんに置いてるんですかね・・・?

やっぱ左上かな?



とまぁアホみたいな基本情報をお送りしましたとさ!



オルランヌのほうはハード侵入も終わって順調です!

280ナックルも出たので強化頑張りたいところ・・・

あと斬り強化のAFがほしいけど出ないというかあまり火で狩ってない!

安くなったら買っちゃおうかなと思ってます!

雑魚からそれなりに装備とかでるので5~6kNPくらいに落ち着くと思う!

そんなことより鍵がたりなああああい!!

ボス全部回らなくてもあっという間になくなるよこれ・・

ハード開通したからハードボスも通いたいし・・・うーん・・・w


ボス時間かかるからボス回ってると鍵出す時間なくなるし

シオカンボスも回りたいし!!

あとミニゲームで大地のコイン集めなきゃだし・・・


オルリーで経験値稼ぎたいし・・・


もう無理





とりあえずなんか削ろう・・・


鍵出しは削ったらボスいけなくなるから削れない・・

シオボスは共通スキルほしいから削れない・・・

オルリーは経験値ほしい上に玉璽ほしいから削れない・・・

大地のコイン集めはそもそもミニゲーム楽しいから削れない・・・



あ・・・そっか!!





睡眠時間を削ろう♪~(´ε` )





だめだこいつ・・・!




ということでこのへんで!(o・・o)/~

アクションスロットの動かし方知らなかった人いるのかな!

いてほしいなぁ

外伝終わった!なんか久々に狩りしてるって感じ!

こんちゃ!ゆいですよー♪~(´ε` )


オルランヌ進入やっと終わりましたー!

情報通りのめんどくささでしたね・・・

まぁ神殿行ってコンスタンティン死んだの2回だから比較的いいほうだったのかな?

人によってはそれを7回も8回もやってますしね・・・


なんかいまいちクリア条件がわかんないですね・・・

ノーマルエンド?みたあとにリアルエンドに行くのは確かなんですけど

ノーマルエンドはどんな条件なのかなー・・・

とりあえず質問の回答は間違えちゃいけないっぽいですかね・・・

回答については他の方が書いてますので書きません!


私の場合は・・・

①:コンスタンティンに助けを呼ばない

②:神殿でコンスタンティン死ぬ・・・

(ここで攻略情報確認)

③バッドエンド全て回収

④神殿でコンスタンティン死ぬ・・・

⑤ノーマルエンド確認

⑥リアルエンド確認


こんな感じでした!

②のときはコンスタンティンにする質問を間違えてた感じです!

バッドエンドを何回か見ることでクリアの確率が上がるっていうのが有力なのかなぁ・・・

一発でクリアしたって人は聞いたことないので,最初は0%で徐々に上がるとか?

まぁなんにせよ最低でも2回は神殿にいってバハムート(だっけ・・?)を倒す必要がありそうかな!

なんというクソゲー\(^o^)/

あ,私のただの考えなのであてにしないで下さいね!



なんかあれですかね・・・

運営さんは神殿に何キャラもサブ入れられるのを嫌がってるのかな?

実際にサブまで入れようとしてる人少ないですからね・・・

まぁそんなの今だけですけどねー(´・ω・`)



あと外伝最後のボスはそれなりに痛いのでソロで行く場合は対策してったほうがいいです!

ケーキいっぱいあればなんとかなると思う!


外伝これからの方は頑張ってください・・・!





そして外伝終えたのでさっそく狩りしてみました!

ステXA255,装備は未強化ベロニカセット,バフスクロ使用で火の神殿にはいったところ

入口に集まってたMOBに5秒でやられた!

それでもA+50のおかげでなんとか狩れる感じでした!

それでもA50きれると即死というね・・・

最近ヌルイ狩りしかしてなかったので久しぶりに狩りしてるって感じー!


鍵は1時間に3個とかそんなペースでしたねー!

2時間弱狩って物理弾倉1個に鍵6個だった!


というか普通の狩りだったら鎌のほうがいい気がするんだけど私だけ?

まぁHだとこうはいかなそうですけどね・・・w

今度誰かとボス行ってみたいと思います!

というか連れてって!





今週の土日に経験値3倍イベくるらしいですが,

18時から修練いれてヘルループしたいと思います!

それ以外は神殿で狩る!

まずは275にしたいと思いますー!


来週から忙しくなるから頑張ろう・・・



ということでこのへんで(o・・o)/~


というかコンスタンティンであってたっけ・・・?w

間違ってたらすみません!

シオカンの鍵寝る前に消費して外伝進められないんだけども・・・

こんちゃ!ゆいですよ(o゚ロ゚)=●)PC】・;'

なんかオルランヌ実装うきうきで外伝進めてたんですけど・・・

シオカンの鍵を普通に今日の分消化してしまいまして・・・

鍵ないと進めないみたいです!!


せっかく早めに帰ってきたのに・・・

デリも鍵必要なんだからシオカンも必要ですよねそりゃ(´;ω;`)ウゥゥ



早く新ダンジョンいきたいよおおお


まぁ0時まで色々探検してます・・・
フリーエリア
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
鯖:イカボーン

名前:由羽衣
キャラ:テチ
レベル:255


名前:oくるるo
キャラ:ミラ
レベル:254


名前:xリターニャx
キャラ:クロエ
レベル:255


名前:oこよみo
キャラ:ナヤ
レベル:247


名前:xミニョンx
キャラ:アナイス
レベル:259


名前:xティニョンx
キャラ:イソレット
レベル:255


名前:xリニョンx
キャラ:ベンヤ
レベル:255


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくです♪

リンクフリーです!
こんなバナーでよろしければコピーしてご利用くださいませ!

バナー




最新記事
最新コメント
色合わせ
presented by とあるゲーマーの手抜日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
くろックCute DC01
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
